プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ



移転しました

3月16日からアメブロに移転しました

名前も変えてるのでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/k-223love/

新しいブログのURLです!!

FC2でお世話になったリン友さんはこれからも仲良くしてください

コメントたくさんお待ちしてます♪

では
春休み毎日ヒマしてるそわかです

勉強なんてするわけもなく・・・(笑)

亀ちゃん見てるかケータイいじってるかのどちらかです

でも今日は友達に部活に誘われたので夕方から部活行きます!!

ヤマナデも残すところ今日と来週ですね

スナコと恭平がどうなるのか意外に読めないっっ

13およよが更新されるはずなんだけど、今のところまだだね。

時間があれば「りある」のほうにもコメお願いします


明日は地元で公立高校一般入試の合格発表なんですが

友達みんな受かってほしい!!

あたしは4月から国際科で勉強するんだけど2年生のときにオーストラリアへの

ホームステイがあって、めっちゃ楽しみにしてます

無事高校卒業できたら仁みたいに留学してこようかなぁなんて。

仁のソロ曲「A Page」をカラオケで歌えるようになりたいな

夢を叶えられるように3年間ファン活動しながら勉強も頑張ります

卒業式

今日は午後から卒業式

卒業したくなーい!!!


りある始めたので遊びにきてください

今日の少クラはゲスト聖だねっっ

去年の3月以来KAT-TUNのメンバーって出てないよね??

ゆっちとのコラボやってほしい

BANDAGE

今この時期に?ってカンジですけど受験でBANDAGEについて書けなかったので・・・。

ソロライブも終わってやっと一息つけるかな

LANDSのナツからKAT-TUNの赤西仁として、まずはいろいろお疲れ様!!

どちらにしても仁らしさが出ててスゴイいいものになったよね

BANDAGEは受験間近っていうのもあって地元の試写会と公開日の

2回しか見れませんでした

ごくムビのときは外れた地元の試写会が今回は当たったの!!

それがまずビックリで

ジャニ友と2人で見たんだけど友達もよかったって言ってました。

その子と2人でハガキ8枚送ったんだよね(笑)


BANDAGEのシングルが発売された去年の11月から映画終わるまで

毎日LANDS聞いてたし頭の中もBANDAGEばっかだったもんね♪

ちなみに今も聞いてます

「元気 ska ver.」と「二十歳の戦争」がめっちゃお気に入りっっ

映画の後半でLANDSが「二十歳の戦争」歌うシーンとかボロ泣きだった・・・。

あとはやっぱ仁ときいちゃんが見どころだって言ってたシーン66

ナツとアサコが本音でぶつかってナツが「元気」をアカペラで歌うシーン。

「Olympos」にも隠しトラック的な感じで入ってたけど劇場で聞くと泣く!!

DVD化されるはずだから絶対買う

あたしの予想だと発売は夏(ナツ)ぐらいかな??(笑)

BANDAGEを見てからきいちゃんのファンにもなったし

おしゃまブログも見るようになって完全に影響受けてます

おしゃま、けっこうカッコイイよねっっ

LANDSのオールナイトニッポンのときもゲストでイジられキャラだったし

最近は金子ノブアキさんがいるRIZEの曲も聞いてみようかなって思ってます。

あたしけっこうロック好きで性格もどっちかというとガッツリタイプなので・・・。



明日はカレンダー発売日&カツカツだね

今年のKAT-TUNカレンダーは365日日めくりカレンダーだから楽しみっっ

カツカツはあと残り少ないから1回1回が貴重になるよね。

明日は亀ちゃん&コウキの江の島デート!!

仁亀ももちろんスキだけど亀ちゃん&コウキの組み合わせも大好きなんだよね。

コウキとか亀ちゃんLOVEだもんね(笑)

今日から3月♪

もう3月かぁ~

今日は卒業式の練習が長かったです・・・。

卒業式は日曜日なんですけど卒業したくない!!

今のクラスめっちゃ楽しいし大好きだから

先週から放課後は部活にも行ってます。

引退してから全然動いてなくて太ってきた

中学校生活もあと6日なので楽しくやりたいと思います♪


仁ソロライブおつかめ

残念ながら亀ちゃんは見に行けなかったみたいだけど

たくさん応援にきてくれてよかったね

山P・亮ちゃん・おしゃま・ゆっち・松潤・中居くん・・・

ほかにもたくさん!!

あたしも見に行きたかったなぁ

careとかWONDERとか仁の曲めっちゃスキだもんっっ

DVD化希望します←ビデオ入ってたんだよね??


ついにケータイ買ってもらいました!!

まだ手元には届いてないんですけど。

待ち受けから着信から全部KAT-TUNに染まります(笑)


もう1つお知らせで今月後半か4月にブログ移転しようかなと思ってます。

移転した場合にはリン友さんにURL教えますので。

 | ホーム |  次のページ»»


