プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


亀梨和也

TBS系ドラマ

「ヤマトナデシコ七変化」主演決定


1週間も情報見ないうちにBIG NEWSキテた~~~~~~

亀ちゃん、おめでとう!!TBS系って「金八先生」以来なんだねっっ

特急田中3号ではゲスト出演したけど

亀ちゃんって1月クールにドラマやること多いよね??

今回は超短気でケンカ最強の乱暴者・高野恭平役

ドリボでも共演した手越くんとのコンビも気になるし、初共演の内くんも気になる~

クランクインまでもうちょっとあるみたいだから、体調に気をつけて撮影がんばってね

1月15日スタート!!初回は75分拡大だよォ~


そしてLANDSのほうも1月13日にアルバム「Olympos」発売決定

もちろんBANDAGEも入るけどあたし的には「二十歳の戦争」が入ってて嬉しいな

劇中歌だからBANDAGEのカップリングかなと思ってたけど、なかったから

CD化されないかと思ってた

ほかにも何曲か入っててLANDSの魅力たっぷりのアルバムになる予感

明日、さっそく初回プレス予約してきますっっ


今週はちょっと短めですいません・・・。

これからDVD鑑賞しよっかな←勉強しろーー
田中 聖 祝24歳

おめでとうございます


1日遅れだけど・・・許してね

もうコウキも24歳かぁ~。まだまだやんちゃしてるイメージがある(笑

外見はコワモテだけどメンバーで1番優しい人だと思うよ

亀ちゃんとのコンビはめっちゃお似合いだよね!!

亀ちゃんへの嫉妬はハンパないけどっっ

これからも亀ちゃんをよろしくお願いします←誰?!

ライブでのコウキの演出もハンパないよね

いつも楽しんでるよォ~

コウキにとって充実した1年になりますように・・・。


待ってましたぁ~

Break the Records DVD 12月16日発売

学校で友達に教えてもらって飛び上がって喜んじゃいました

年内発売だし受験勉強の合間に癒されたいと思います♪

初回版の3枚組ってめっちゃ気になる~

夏ツアーまで密着してくれて感謝です

今月は「BANDAGE」  来月は「ライブDVD」  来年1月は「ごくムビDVD」

発売ラッシュきてるね!! 嬉しいなぁ


11/2に東京国際フォーラムで「BANDAGE」の完成披露試写会ありました

TGCに続きシークレットライブで生歌聞けた方、羨ましいです!!

3日はテスト前日にもかかわらず松潤担の友達と映画に行きました

「BANDAGE」の予告流れて大画面に仁がっっ!!!!!

もう劇場でキャーって言いそうになりました

初めて亀ちゃんをスクリーンで見たときもそうだったけど

やっぱ予告でもう興奮しちゃってやばかったです。

今日のWSではPVも解禁になりました

あたしのイメージとは違ってクールなのかなって思ってたけど

クマとウサギの着ぐるみもいてスゴイ楽しそうな仁だったぁ

カメラの数がすごくて映像もおもしろい仕上がりでした



私ゴトだけど月曜日に部活引退したので次の日に髪バッサリ切って

イメチェンしました

たぶん長さは亀ちゃんよりも短いですっっ

亀ちゃんもやってるポンパで学校に行ってます

気分的にもスッキリして勉強がんばります!!
クラスが学級閉鎖になっちゃた・・・

部活の東北大会が今週の日曜日にあるのにマヂありえないっっ

出られなくなったわけぢゃないけど、超ショック。

中3で最後の大会だし全国大会目指してるのに。あーもう

金曜日までは自主練&勉強がんばります!!



だいぶ遅くなっちゃったけど

亀ちゃん、ベストジーニスト

V3おめでとうございます

やっぱ今年も受賞したね!! 来年受賞したら殿堂入りだよォ~ (^O^)/

今年のスタイルは亀ちゃん定番のダメージジーンズにハット&メガネ

あたし的には去年のストーンズのTシャツにダメージジーンズが好きだったな。

これからもジーンズを愛着して殿堂入りがんばってね


そしてそして・・・

「DREAM BOYS」全公演おつかめ様でした!!

帝国&梅田での全公演ホントにがんばったね←上から目線ですいません

直接は見に行けなかったけどレポや雑誌などで活躍を見てたよ!!

前回のドリボよりもフライングの回数と滞空時間が増えて1回1回がさらに

ハードだったみたいだけど体壊さなくて安心したぁ。

すばるくんと手越くんとも仲良くなれたみたいで・・・。

ぜひDVD化よろしくお願いします


赤西仁主演「BANDAGE」も予告スタート

「BANDAGE」のHPでは90秒の予告も始まってるよ

亀ちゃんはもちろんだけど、あたしの中で最近仁ブームも到来してます

もう予告何回もリピして見てるけど飽きないもん(笑

見るたびにカッコよさが増すっていうかホントやばいですっっ

11月14日に前売り発売なんで映画館へGO!!


ごくムビのDVD発売も決定したしプレゾン2009のDVDも発売決定した

今日は24HTVのスペシャルドラマDVDのフラゲ!!

入荷の電話がもうすぐ来るはずなので取りに行ってきます。

DVD見て泣こうかな

ごくムビはもちろん予約するけどプレゾンは悩み中・・・

欲しいんだけどなぁ。


久々の長め更新で情報の遅いところもありますがご了承ください。
KAT-TUN SUMMER09 「Break the Records Tour」全日程終了!!

ということでメンバーのみんなはもちろん、たくさんのJr.のみなさん

スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした

東京・京セラドーム公演に引き続き楽しい時間をありがとうございました。

今回の夏ツアーはハードスケジュールだったけど

沖縄・仙台・広島・福岡・新潟・札幌、と初上陸の場所もあって

KAT-TUNとファンのみんなの絆がより深まったツアーだったと思います

↑残念ながら参戦できなかったけどレポを読ませてもらって感じました!!

これから亀ちゃんはドリボの稽古や本番も頑張ってね

KAT-TUNとしても落ち着いてきたら新曲のほうお願いします♪

本当にKAT-TUNのファンでよかったー

WE LOVE KAT-TUN


WE ARE KAT-TUN

名言です!!  これからずっと、もう一生6人についていきます

KAT-TUN in NIIGATA

1日遅れだけど新潟お疲れ様

ツアーでは初の新潟!!レポ読ませてもらったけど「朱鷺メッセ」ってすごいキレイなんだね。

建物も新しいし景色もいいらしいです

広島でもグッズの売り切れがあったみたいだけど新潟でも売り切れ続出

クリアファイル→全員・亀・仁・聖

ポスター→亀・仁・じゅんの

ポーチ・キーホルダーが売り切れ・・・

ドーム公演とグッズ変わってるし地方のファンは簡単に手に入らないもんね

↑あたしも田舎住みだからよ~く分かる

ライブではメンバーのテンションも高くて体調も万全で一安心しました

もう今週の北海道でツアーも終わりかぁ・・・。

オーラスが地方ってめったにないよね??←いつもオーラスは東京ドームだもんね

どんなカンジになるのか楽しみ

 | ホーム |  次のページ»»


