プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNがドーム公演の歴史を塗り替えた―
「Break the Records」

東京ドーム8日間連続公演のレポートが放送されました!!
映像はRESCUE&ONE DROP
1582もちょっと映ったよ←亀ちゃんエロすぎっっ
RESCUEは1曲目だったから迫力あったし盛り上がったよね♪
ワンドロは水の演出がスゴかったしフリも踊れて楽しかったなぁ・・・
なんて映像見ながら思い出してた
もう参戦してから1カ月以上も経っちゃうんだもん。

ちょっと思ったことだけど映像短くなかった??
女王コンのときはインタビューもあってソロの映像も流してくれたのに
今回はインタビューなしワンドロで終わった時にはビックリした。
参戦した人は雰囲気が伝わると思うけど、参戦できなかった人には物足りなかった気がするw
でもDVD期待する今年中にお願いしますね、ジャニーさん


明日も朝の9:00から野球の応援があるので早めに寝ます。
絶対に勝ってもらわなきゃ!!
スポンサーサイト

少クラ 6/14

今ごろKAT-TUN&ファンのみんなは東京ドームで・・・いいなぁ
あたしも同じ時間を過ごしたい!!

ってところだけど、少クラの感想UPします。
テーマ「DANCE」
ダンスメドレーには「LOVE」と「青春アミーゴ」も歌ってくれたよ。
LOVEは知らない人が多いと思うけどイイ曲!!KAT-TUNファンには分かるはず

フレッシュJr.の高地くんともう1人←名前忘れちゃった・・・ごめんなさい
KAT-TUNの話題を出してくれたぁ!!
RESCUEの仁のソロダンスは難しいぞォ~
2人とも小山くんに「中丸くんもカッコイイです」とか「中丸くんです」とか言わされてたね(笑)
フレッシュJrが来たときのお決まりのパターン

月刊こやまる~ヤツの意地悪編~
今月の担当は小山くん。手越くんとの写真を公開!!
小山くんに手越くんが無理矢理せんべいを食べさせてるときの顔がカワイイ
来月はゆっちだね。KAT-TUNメンバーを激写してきて

ジュニアコロシアム ザ少年ゴングショー
「勝利のポーズ」 北山くんカワイイっっ
「一発モノマネ」  藤ヶ谷くんがやった千賀ママのモノマネ。
似てるのか分からないけどウケたみやっちのマネも多かったね。
河合くんのモノマネシリーズきた――!!!! 今日はタッキー。さすがモノマネの天才
「遅れてきた彼女を優しく叱る言葉」 
みやっち:「今度遅れてきたら、ぶっとばすからな」←優しく言ったけどS入ってる
北山:「てかお前なに遅刻してんだよ!でもお前スキだーーー」
玉ちゃん:「コラ!待ってたんだぞォ~い」
あたしはやっぱこの中だったら副担の北山くんだな

来週はプレミアム!! ステージリポートにはKAT-TUNが登場


テーマ「LOVE and PEACE」
月刊こやまる けっこうコレ好きなんだけど・・・
今月はゆっち!!「幸せな瞬間」の写真を紹介
マッスーと行った沖縄旅行
あたしも去年、修学旅行で沖縄行ったよゆっちたちが行った美ら海水族館も行った
マッスーと2人で海辺を歩いてるとこは珍しい光景だね
来月はほかのメンバーを激写してきてほしいな

ジュニアコロシアム ~フリゲーバトル~
「そうっすね、とりあえず。」を連発したゆっち(笑)
ハッシーガ2回もやったコマネチはかわいかった
ジャニーズとは思えないフリがいっぱいだったね

-JrにQ- 「我が家のごちそう
コウキの家ではお父さんが寿司を握ってくれるみたい
ゆっちによると、コウキはサーモンしか食べない?!
あたしはサーモン食べれないんだ・・・

キスマイメドレー
台湾からのエアーメールすごいね!!
北山くんの幸せな瞬間は、おいしいものを食べてるときなんだって
やっぱ納豆??なんて思ったりー(笑)←最近ハマッてる
俺たちの青春・ツキノミチ・Smile
ツキノミチ歌ってくれた
KAT-TUNの曲をキスマイが歌うってめっちゃ嬉しいコトだ!!
それにツキノミチも大スキだしね
しかも02藤ヶ谷&北山ペアこれは最高だぞ
Smileも久しぶりに歌ってくれてもう大満足でした。

少クラ 5/3

テーマ「家族」
メドレーで玉ちゃんが「絆」歌ってくれたごくせん繋がりかな?

~YOUのお手紙読み隊です~
納豆同好会キターーーあたしも納豆大スキ!!
納豆+キムチ+韓国のり+卵黄はおいしそう 試してみよう

今週のゲスト・・・NEWS!! 「恋のABO」歌ってくれた
ハマリ中だ~ イイ曲だよネ。
ジュニアコロシアム 「NEWSをあばけ!」

ぜひKAT-TUNにも
カッコイイのはオレだって質問は全員手あげると思う・・・。
KAT-TUNでやっても絶対おもしろいよ

ハッシーのお姉さんの話はスゴかったね。ビックリした

最後はKAT-TUNのマザファザをみンなで
あれはね、めっちゃイイ曲なんだよ
アルバム曲だから知らない人が多いと思うけど
歌ってもらえて嬉しかった
テーマ「あこがれ~ヒーロー~
ヒーローメドレー  RESCUE歌ってくれたよ!!慎太郎めっちゃカワユス
キスマイはLIGHT IN YOUR HEARTを歌ってローラースケートもきたね

今週もHey!Say!7がゲストでKAT-TUNの話題も出してくれたね。
みんな気使って「中丸くんと言いたいところだけど〇〇くんです」みたいな・・・
逆にゆっちはキレぎみだったけど
岡本くんの証言によると、じゅんのとビリヤードに行ってじゅんのはタキシードに蝶ネクタイ!?
びっくりだね ゆっちがみンなに言いふらしてやろだって(笑

ジュニアコロシアム ザ少年ゴングショー!!
ウィンクにかわる必殺技  そこで北山くんは・・・FIRE BEATの首ふり??あれはすごいよね。
必殺モノマネ  五関サマがゆっちの歌うときの手 めっちゃ分かる
甘~い一言  玉ちゃんの「ごめんね。これからも大スキだよ」 やっぱ玉ちゃんだ
おねだりポーズ  北山くんは・・・たぶんキスマイコーリングのふりだよね??カワイイっっ

JrにQ!! 高田翔くんが亀ちゃんの名前をかいてくれたよ
結局、最後は小山くんが「亀ちゃんと真田くんを目指しなよ」って言ってたよ。
でもホントに亀ちゃんを目指してがんばってほしいな・・・。
亀ちゃんは後輩にもめっちゃ優しいからね!
ほかにもKAT-TUN、ゆっちの名前も出てたよ。それと樹がコウキの名前を書いてた

そして・・・エビキスがKAT-TUNリスペクトメドレーを歌った まぢ嬉しい!!
Real Face 舌打ちは玉ちゃんラップは藤ヶ谷くん
Keep the faith
DON’T U EVER STOP  カメパート 北山くん
喜びの歌  「止まらねぇ~」は千賀くんでした。

以上少クラの感想でした!! めっちゃ長くなったw

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。