プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ



KAT-TUNバトン

KAT-TUN愛バトンバトン

Q1 KAT-TUNを何で知りましたか?
A1 ごくせん・ウタワラ?とか・・・
Q2 KAT-TUN暦何年ですか?
A2 5年目です♪
Q3 KAT-TUNを腐った目で見てますか?
A3 え・・・どういうこと?!
Q4 KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?
A4 亀梨和也様
Q5 KAT-TUNのどこが好きですか?
A5 勢いがあって個性が強いところ
Q6 KAT-TUNの曲の中で、どの曲が一番好きですか?
A6 ありすぎて選べないけど「SADISTIC LOVE」
Q7 KAT-TUNのPVで、どのPVが一番好きですか?
A7 RESCUE←ダンスがハンパない!!
Q8 KAT-TUNの他にも好きなジャニーズは居ますか?
A8 キスマイの北山くん・嵐とか。基本ジャニーズみんな好き
Q9 KAT-TUNのほかにも気になってるジャニーズは居ますか?
A9 ABC-Zの橋本くん・中島健人くん・森本慎太郎くん
Q10 KAT-TUNの事なら何でも知ってる?
A10 何でも知ってるつもり!!
Q11 KAT-TUNにして欲しい事がありますか?あるならして欲しい事の内容をお願いします。
A11 新曲出してください(*^_^*) ライブもたくさんやってほしい
Q12 KAT-TUNのココが一押し!
A12 強い個性をもった最強の6人が集まってること
Q13 KAT-TUNのメンバーへ一言。
A13 これからもKAT-TUNについていくことを誓います
Q14 KAT-TUNを知らない人へ一言。
A14 まずKAT-TUNの曲を聴いてみてください。きっとハマるはず☆
Q15 KAT-TUNのファンへ一言。
A15 一生懸命応援していきましょう
Q16 KAT-TUN愛バトン、回答ありがとうございました。次にバトンを渡す人の名前をお願いします。
A16 自由にどうぞ

KAT-TUNバトン

KAT-TUNバトン

Q1 準備はいいですかー?
A1 OKで~す
Q2 KAT-TUNファンですか?それとも他のグループのファンですか?
A2 KAT-TUNファン
Q3 KAT-TUNファンにいつからなりましたか?
A3 小学5年生
Q4 ファンになったきっかけは何ですか?
A4 「ごくせん」を見て
Q5 KAT-TUNの中で誰が一番好き=担当ですか?
A5 亀梨和也
Q6 Q5のメンバーの理由は?
A6 何事も努力して頑張ってる姿がスキ!! あとは一目惚れ
Q7 あなたにとってKAT-TUNの魅力って何ですか?
A7 ほかのグループにはない強い個性☆ パワーと勢い
Q8 KAT-TUNの曲で一番好きな曲は何ですか?
A8 ぜーんぶスーキッッ 厳選するなら「春夏秋冬」
Q9 KAT-TUNのPVで一番好きなPVは何ですか?
A9 LIPS&RESCUE 全部スキだけどね
Q10 KAT-TUNのコンサートに行ったことありますか?
A10 行きました!!
Q11 Q10で「ある」と答えた方へ・・・『一番好きなツアーは何でしたか?』
A11 Break The Records 東京ドーム
Q12 Q11の理由は何ですか? どこが好きですか?
A12 ↑コレが初参戦だったので・・・  選べないよ~(笑)
Q13 Q10で「ない」と答えた方へ・・・『KAT-TUNのコンサートへ今後行ってみたいですか?』
A13 ・・・
Q14 まだまだ長い質問かもですが・・・大丈夫ですか?
A14 KAT-TUNの質問だから全然大丈夫(^O^)
Q15 K:亀梨 和也くん の 一番の魅力は?
A15 しっかり者 お茶目・・・ありすぎるから全部
Q16 A:赤西 仁くん の 一番の魅力は?
A16 歌とダンスがうまい セクシー 
Q17 T:田口 淳之介くん の一番の魅力は?
A17 スベっちゃうダジャレ(笑) アクロバットとかジャグリングがうまいとこ
Q18 T:田中 聖くん の一番の魅力は?
A18 人に優しいとこ 1番はラップ
Q19 U:上田 竜也くん の一番の魅力は?
A19 カワイイ 
Q20 N:中丸 雄一くん の一番の魅力は?
A20 KAT-TUNの魅力でもあるプロ顔負けのボイパ
Q21 次ライブが決まったら必ず行きますか?
A21 行きたいけど・・・地方だから(涙)
Q22 もしライブが決まったらどんなコンセプトのライブが希望ですか?
A22 KAT-TUNとファンのみんなが楽しるライブ
Q23 KAT-TUNファンに何か言いたい事ありますか?
A23 マナーを守ってこれからもKAT-TUNを応援していきましょう↑↑
Q24 KAT-TUNに何か言いたい事ありますか?
A24 I LOVE KAT-TUN これからも頑張ってね
Q25 最後に・・・あなたにとってKAT-TUNって『何』ですか?
A25 支え 大好きな人たち!!

KAT-TUN「Breake The Records」コンレポ☆バトン

Q1 参戦日時は?
A1 5/16(土)
Q2 どこの会場?
A2 東京ドーム
Q3 アルバム「Breake The Racords」は聞いていきましたか?
A3 モチ!! リピしまくり
Q4 どうしてもコンサートでやってほしかったBreake The Racords曲は?
A4 春夏秋冬
Q5 その曲はやってくれましたか?
A5 やってくれたよォ~
Q6 感想は?
A6 やっぱり生歌は最高♪
Q7 素敵な衣装はありましたか?
A7 亀ちゃんの1582で着てた着物☆
Q8 日替わり演出は誰担当だった?
A8 竜ちゃん
Q9 どんな感じ?
A9 ツキノミチがすごいよかった
Q10 コンサートに来れてよかった!って思ったシーンは?
A10 最後のペンラの人文字
Q11 ここからはメンバーそれぞれについて。ちゃんと自担以外も見てたよね?
A11 は~い。もちろん見とれてた(笑)
Q12 K 亀ちゃんはかっこよかった?
A12 着物がホント似合う!! セクシーでめっちゃかっこよかった。
Q13 A 仁くんはセクシーだった?
A13 仁の歌とダンスには感動
Q14 T じゅんのはダジャレでスベってた?(笑)
A14 じゅんの、おもしろかったよ♪ セッツ←(笑)
Q15 T 聖のRapはどうだった?
A15 やばーいカッコイイ
Q16 U たっちゃんはかわいかった?
A16 かわいかったよん
Q17 N ゆっちのヘタレっぷりは?
A17 バンジー残念ながら飛べなかったけど頑張ってた。最終日は飛べたもんね
Q18 コンサートの総評は?
A18 初参戦だったけど迫力と演出がハンパない
Q19 DVDでるかな?
A19 出してください!!!!!!
Q20 またKAT-TUNのコンサート行きたいよね?
A20 絶対来年も行きます(^O^)/

 | ホーム | 


