プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ



BANDAGE

今この時期に?ってカンジですけど受験でBANDAGEについて書けなかったので・・・。

ソロライブも終わってやっと一息つけるかな

LANDSのナツからKAT-TUNの赤西仁として、まずはいろいろお疲れ様!!

どちらにしても仁らしさが出ててスゴイいいものになったよね

BANDAGEは受験間近っていうのもあって地元の試写会と公開日の

2回しか見れませんでした

ごくムビのときは外れた地元の試写会が今回は当たったの!!

それがまずビックリで

ジャニ友と2人で見たんだけど友達もよかったって言ってました。

その子と2人でハガキ8枚送ったんだよね(笑)


BANDAGEのシングルが発売された去年の11月から映画終わるまで

毎日LANDS聞いてたし頭の中もBANDAGEばっかだったもんね♪

ちなみに今も聞いてます

「元気 ska ver.」と「二十歳の戦争」がめっちゃお気に入りっっ

映画の後半でLANDSが「二十歳の戦争」歌うシーンとかボロ泣きだった・・・。

あとはやっぱ仁ときいちゃんが見どころだって言ってたシーン66

ナツとアサコが本音でぶつかってナツが「元気」をアカペラで歌うシーン。

「Olympos」にも隠しトラック的な感じで入ってたけど劇場で聞くと泣く!!

DVD化されるはずだから絶対買う

あたしの予想だと発売は夏(ナツ)ぐらいかな??(笑)

BANDAGEを見てからきいちゃんのファンにもなったし

おしゃまブログも見るようになって完全に影響受けてます

おしゃま、けっこうカッコイイよねっっ

LANDSのオールナイトニッポンのときもゲストでイジられキャラだったし

最近は金子ノブアキさんがいるRIZEの曲も聞いてみようかなって思ってます。

あたしけっこうロック好きで性格もどっちかというとガッツリタイプなので・・・。



明日はカレンダー発売日&カツカツだね

今年のKAT-TUNカレンダーは365日日めくりカレンダーだから楽しみっっ

カツカツはあと残り少ないから1回1回が貴重になるよね。

明日は亀ちゃん&コウキの江の島デート!!

仁亀ももちろんスキだけど亀ちゃん&コウキの組み合わせも大好きなんだよね。

コウキとか亀ちゃんLOVEだもんね(笑)

♪LANDS祭り♪

定期テストも終わりホッと一息ついてるところです

って言ってもまた来週にテストがあるんだけど・・・。


先週のMステ出演から始まり、HEY!HEY!HEY!、CD発売、前売り券発売、

明日はCDTV!! 最近はLANDSの活躍がたくさん見られて嬉しいなぁ

あたしも今はLANDSブーム到来中です(笑)

学校の友達からは「亀梨はやめたの??」なんて言われちゃってるけど

全然やめてなんかないからね!! バリバリ応援してます

Yahoo!ニュースで見たら「BANDAGE」の前売り券が初日で7万枚売れた

東宝の実写映画で最高の初動売上だそうです!!

おめでとう これからもその勢いでお願いしますっっ

先週のMステでは親友山Pとの共演もあって弱点の鎖骨を触られ・・・

テレビとか関係なくホントに嫌そうな仁でした。

「BANDAGE」もテレビ初披露がMステでよかったぁ

歌詞を忘れるハプニングもあったけど(笑)ソロだとやっぱ緊張するよね。

HEY!では噂のラー油たくあんをダウンタウンの2人が試食

メンバーと同じくあまりおいしくないそうです

仁は「あの子たちは味覚がおかしい」って言ってたけど

仁がちょっと変わった味覚なだけだと思う(笑)

今度、機会があったら試してみようかな。

PV&メイキングも鑑賞しました

PVは映像がおもしろい!!固定カメラ何10個も使って普段見れないような仁の表情が

めっちゃよかった

今は嵐ヲタの友達に貸し出し中で見てもらってるよォ

最近KAT-TUNの魅力をだんだん分かってくれて嬉しいです♪

感想が楽しみだな

曲はすぐipodに入れて何回も何回もリピして聞いてるよ~

この3日間で再生回数ハンパないと思うっっ

テスト時間も問題解き終わったらずーっと頭の中にエンドレスで流れてたし。

気づいたら口ずさんでるし。LANDSにどっぷりハマってます

2日早いけど


田口 淳之介 24th Happy Birthday

入口出口田口で~す(笑)いつもの王子スマイルと優しさとおもしろい(?)ダジャレで

これからもKAT-TUNを盛り上げていってね!!

今年は東京ドームでじゅんのの生ダジャレを聞けてめっちゃ嬉しかったよ。

新ネタも待ってま~す

じゅんの、誕生日おめでとう。大スキっっ

 | ホーム | 


