プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


春休み毎日ヒマしてるそわかです

勉強なんてするわけもなく・・・(笑)

亀ちゃん見てるかケータイいじってるかのどちらかです

でも今日は友達に部活に誘われたので夕方から部活行きます!!

ヤマナデも残すところ今日と来週ですね

スナコと恭平がどうなるのか意外に読めないっっ

13およよが更新されるはずなんだけど、今のところまだだね。

時間があれば「りある」のほうにもコメお願いします


明日は地元で公立高校一般入試の合格発表なんですが

友達みんな受かってほしい!!

あたしは4月から国際科で勉強するんだけど2年生のときにオーストラリアへの

ホームステイがあって、めっちゃ楽しみにしてます

無事高校卒業できたら仁みたいに留学してこようかなぁなんて。

仁のソロ曲「A Page」をカラオケで歌えるようになりたいな

夢を叶えられるように3年間ファン活動しながら勉強も頑張ります
おばけコアラ


ずっと探してた「おばけコアラ」やっと出ましたぁ

「おばけのマーチ」商品化希望しま~す♪

今日はヤマナデ第7話ですね

だんだん恭平とスナコの距離が縮まってきて、どんな結末になるか楽しみです

先週は入試前日だっていうのにのんきにヤマナデ見てたそわかです(笑)

ファンである限りドラマを見逃すことは絶対にできません

でも今週からは見たい放題♪


みなさんも、もう知ってると思いますが・・・

カツカツが3月24日をもって終了だそうです

あたしは昨日この話を知ったんだけど悲しすぎてヤバいです。

今まで第3章まで続いたカツカツ。

KAT-TUNの素が見られる番組でもあり、ファンにとって週1の楽しみだったのに

6人そろってKAT-TUNを見られる時間が減ってしまいました

またいつかでKAT-TUNの番組を作ってもらえることを期待してます!!

番組が始まって約3年・・・。

楽しい時間をありがとうございました
亀ちゃん誕生日2010


亀梨和也 24歳

HAPPY

BIRTHDAY!!

ホントはケーキ作ろうと思ってたんだけど、いろいろバタバタで・・・。

だから亀ちゃんのスキなイチゴにしました

カップもイチゴ型でカワイイよねっっ

実はあたしの嵐ヲタの友達も今日が誕生日でプレゼント渡しました

亀ちゃんと同じ誕生日なんて羨ましすぎる~。それに血液型も一緒!!

来月のデビュー4周年記念のときは時間があったら作ります!!


久しぶりのブログ復帰なので亀ちゃん&KAT-TUNについて語ります(笑)

亀ちゃんの存在を知ったのが「ごくせん」がきっかけであたしは小5でした。

そのときはまだこんなに長く好きでいられるなんて思ってなかったです

「ごくせん」が終わってからも亀ちゃんはドラマ出たり修二と彰でCDデビューしたり

いろいろ頑張ってる亀ちゃんを見て、どんどんその魅力に惹かれました

そして2006年3月22日・・・。←もう少しで4周年

KAT-TUNとしてデビューが決まったときホントに嬉しかったし結成から

5年目にして、いよいよだねっていう気持ちでいっぱいでした。

デビューして1年も経たないうちに24時間TVのパーソナリティー

その直後には仁の留学が決まったよね。

この時期はKAT-TUNみんなで本音をぶつけて話し合ったこともあって・・・。

だけどそれは今考えるとKAT-TUNにとってすごくプラスな出来事だったと思うよ!!

1人1人が強い個性をもっているからこそ団結したときの力はスゴい大きいよね

これからもそのスタイルを変えずに頑張っていってほしいな。

亀ちゃんは最年少だけどメンバーからの信頼はすごいあるよね。

仁亀が揃ったら、もう史上最強だと思うっっ

今はドラマの撮影が忙しくて1日2時間ぐらいしか寝てないって言ってたからスゴイ心配してます

仕事に対して一生懸命で何事にも全力投球だしファン思いの亀ちゃんは尊敬するし

大スキだけど休めるときはちゃんと休んでね

去年は映画デビューもしたしKAT-TUNとしても前代未聞の記録作っちゃって

充実した1年だったね。

今年も去年以上の活躍を期待してます

全国ツアーもぜひお願いします

これからもファンとして精一杯応援します!!

亀ちゃん、がんばれー大好き





ごくせん2回目見てきたよん

なんか今日はけっこう人がいた!! 初日よりいた気がするw

やっぱ小田切先生は何回見てもカッコイイだろッッ

あっ!教育実習生の名札があるじゃん??ほかの亀担様のブログで知ったんだけど

亀ちゃんの名札に「担当教科 数学」って書いてあるんだって。

あたしはそれをちゃんとチェックしてきましたぁ

確かに書いてあったよ。←みんなも見てみてネ~

あたしさ、数学がめっちゃ苦手だから小田切先生に教えてもらいたい(笑)

ほかも別にいいわけじゃないんだけど、ズバ抜けて悪い

亀ちゃんが教えてくれるなら寝ないで頑張っちゃう←おい

ドリボ

ドリボのキャストが発表されたよ~

ジュニアはABC-Z!! ・・・キスマイは??????

エビキスはいつも一緒でしょ

実はABC-Zの橋本くんもお気に入りなんだけどね

その前にあたしは見に行けないし(涙)

もう初日まで1カ月切ってるんぢゃんッッ

ツアーもやりつつ舞台の稽古も頑張ってね、亀ちゃん

明日はやっと「ごくせん」2回目見てきます

なかなか行ける時間が見つからなくて・・・

小田切先生に早く会いたいよぉ!!

日曜日は嵐のヲタ友とカラオケ

初だけどめっちゃ盛り上がりそうな予感

そんな感じで土日はジャニ漬けです(笑)

でもちゃんと勉強もしますよ←受験生ですから(苦笑)



 | ホーム |  次のページ»»


