プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ



duet 9月号

毎月ジャニ友からduet借りて読んでます

直接は言えないけど、いつもありがとね!!

今月はd-1グランプリ開催

亀ちゃんの結果は・・・一緒にアルバイトしたい→第8位

恋人にしたい→第10位    ダンスがうまい→第7位

演技がうまい→第8位     スポーツ万能そう→第3位

料理がうまそう→第3位    私服がオシャレそう→第4位

制服が似合う→第10位    メガネが似合う→第2位

女装が似合う→第8位     セクシーが似合う→第7位

悪役になってほしい→第10位   名探偵・刑事になってほしい→第6位

サムライになってほしい→第10位

ということで14部門もランクインした亀ちゃんでした。おめでとう

KAT-TUN 「オレたち、思い出作りの達人です!?」

Q1.最近、「夏したな~」と思った出来事は?
野球 3ランホームラン打った亀ちゃんです
暑い日こそ外で体動かすのはいいよねッッ
亀ちゃんが野球やってる姿見てみたいなぁ♪

Q2.最近のオフの過ごし方は?
野球終わったあとチームのメンバーの家に行ってお風呂を借りて、焼き肉を
食べに行ったこと

Q3.ライブツアー中の楽しみは?
事前にこうしたい!って決めるタイプじゃない。←キターーーB型亀ちゃんだ(笑)
地方に行ったときのご飯が楽しみ
オススメは広島のお好み焼き屋さんで食べた「納豆焼き」

Q4.メンバーとの夏の思い出は?
結成してすぐくらいメンバーでプールと遊園地に行ったこと
でも竜ちゃんだけ連絡ミスで来られなかったらしい←ちゃんと連絡してあげよーよ!!
だから竜ちゃんの前でこの話は禁句
あとはKAT-TUNのがかなり深まった24時間テレビ。

Q5.結成して以来、自分の成長したところは?
仕事に対しての考え方が変わった←初めて見たときよりホント大人になったよね
今の1番の目標は「KAT-TUNであり続けること」
↑コメントも大人だしカッコよすぎでしょ
いつか野外でのコンサートもやりたい!! ぜひお願いします






duet 8月号

KAT-TUN オレイロノナツ。
大阪のドームライブが終わって久しぶりのオフを2日間
もらえたKAT-TUNのみんなホントお疲れ様です!!

亀ちゃんはその2日間、1日目は地元で野球
練習試合をやって15-0で亀ちゃんチームが勝利←スゴイ点差だねッッ。
亀梨兄弟の完封リレー見てみたいわ~
それから家族で焼き肉を食べに行きつけの店へ・・・
2日目はぐったり疲れて1日中ゴロゴロしたみたい(笑)
食事もベッドから起きてちょこちょこ冷蔵庫のあるものをつまんでた←カワイイ
大好きな野球のアニメを一気に12話分見続けた亀ちゃん
ライブめっちゃ頑張ったから1日くらいゴロゴロしててもいいよね
夏の全国ツアーも期待してるよ←地元から温かく見守ってます

東京・大阪ドームでのヒミツを教えてくれたよ
「ソロのときに口紅を塗る演出は、初日にドームに入ってからパッとひらめいた」
ぶっつけ本番だったの~???
あたしは2日目だったけど全然テンパってなかったぢゃん
さすが!思い立ったらすぐ行動する亀梨くん。

大阪ではメンバーと焼肉へ←メンバー全員とか珍しくない??
どんなカンジなんだろォ
たわいもない会話しかしてないって言ってるけど、カツカツ並みの
おもしろトーク炸裂な盛り上がりだと思う・・・勝手に妄想中(笑)
ソロの部分をガラっと変えたいらしいけどホントに変えちゃうの??
あのすばらしい演出をもっとたくさんに人に生で見てもらいたいよ~

ポポロ 8月号

KAT-TUN 「これからも俺たちと、伝説を作ろうぜ~!!」
亀ページ 「衣装の早着替えは、常に全力疾走!」

~ソロの振り付けはその場で考えた~
連続8日間ライブはとにかく楽しかった。そんなにやった感じがないくらいあっという間。
何かハプニングがあったとしたら、ソロ。本番では、着物を着てから鏡を見てる時間なんてなかった。最初の振り付けは超いっぱいあったんだけど、
初日にやってみたらあの着物では踊れないって分かってその場でフリーに変更!!
それが最終日までに自分の中で除々に固まってきた。

~自分も予想外だからライブは楽しい~
そういう驚きってステージ上で実際にふれるとぜんぜん違う。
たとえばメンバー同士のからみもバクステでは常に急いで衣装替えしてガーッと
走って、ステージの上で会うみたいな感じだから、ふだんとはテンションが
違ってそれがまた楽しい。お客さんの歓声でテンション上がって
自分たちでもわからないことが起こる。俺の行動自体も予想外だからね。

俺的ベストSHOTはコレ タイトル「和」
ソロ曲は歌詞が女性目線。だから髪をあげたりして自分がイメージする
“女性”を表現してみた。でもライブでは2番から男目線でやってみた!
振りつけはフリー。

1582は最高だよね着物もかなり似合っててカッコイイ
DVD出たら、リピ回数ハンパないと思う(笑)

MYOJO 8月号

今月はKAT-TUNのページだけじゃなくて「ごくせん」「MR.BRAIN」のページもあって
亀ちゃんがいっぱいだ~

-子供時代のお宝写真-
亀ちゃんなの?!!!!! 全然分からなかった・・・←正直な感想
子供らしいカワイイポーズだねぇ

-ごくせんインタビュー-
小田切にちゃんと戻れてたか心配な亀ちゃん。
↑大丈夫だよっ!亀ちゃんなら
亀「今、映画「ごくせん」をいちばん見たい人って、俺だと思う(笑)」
でも、もーっと見たい人がココにいるんだなぁ
全国のファンもそうだと思うよ
「ごくせん」ファンの期待を絶対裏切らないっていう自信満々の亀ちゃん
早ければあと5日で見られるから楽しみにしてるねっっ

KAT-TUN「笑顔の伝説、教えてあげる
今月の写真はみんなモノクロでかっこいいよ
亀ページ
<<トリプルミリオンを目指せ!?>>
KAT-TUNのデビュー曲&修二と彰でミリオン達成してる亀ちゃんだけど
今度はソロでミリオン?!でも・・・作曲→福山さん 作詞→亀ちゃん
ジャケット→キムタクってやばくない??
激しく勝手に妄想暴走中の亀ちゃん(笑)カワイイよ!
やっぱりKAT-TUNでまたミリオン獲ってちょーだい

<<三日ボクサー>>
小学校5,6年のころボクサーを夢見た亀梨少年。
友達にマネージャーを頼んで家からディズニーランドまで往復でランニング
軽く言ってるけど、かなりスゴイと思う。
ボクサーになろうと思った1日目。
実際走った2日目。
俺、やっぱ野球だわと思った3日目。
亀梨少年のガキ伝説でした(笑)

<<崖っぷち伝説>>
夏休みの宿題はギリギリの8月31日の朝からやってた。
ドリルの答えは丸写し、工作ははり切って作って、日記は無理矢理ぐいぐい書いて。
毎日コツコツやるのが苦手って言ってるけどホントにそーなの??
日々がんばってるっていうイメージがあるんだけど。
振り付けも焦って本番前に超集中して覚えるらしい。
それであの完璧さはスゴすぎるかなりの集中力だね!!

-甘ささ-
伝説のコンサートSP
:今月は再び、ふたり、と
:だ、ね・・・
ということで今月から仁亀に戻りました。また遊びにきてね、コウキ!!

モノマネ
:ちなみに、田口のDJ OZMAは、かなり笑える
モノマネじゃないけど、あれは、ちょっとすごいよ
ある意味、本物より、すごい
:ちなみ、聖のつのだ☆ひろさんのモノマネができるそうです

MR.BRAIN
:あ、そうーんもう、右脳がパンパンで考えられない
:俺は、右脳かな?直感とか、そういうのでなんでも判断するほうだと思う
そりゃ、たまには左脳で考えてるなって思うことがあるけど
:俺はとくにないじゃ、右脳人間ってことなのかな
:右脳中心のときの自分のほうが、好きかな
:最後は難しい話になりましたが
:ま、「MR.BRAIN」を見ろよということで

「MR.BRAIN」のインタビューも載ってましたぁ。
和久井雅和ですね

続きを読む »

duet 7月号

~24時間カラフル主義~
映画ごくせんについて・・・撮影に入ったばかりのときは、あの頃に
タイムスリップしたような不思議な気持ち。映画初出演だけど
共演者さんやスタッフさんをふくめて連ドラと同じ方もたくさんいたから
緊張はなかった!

MR.BRAINについて・・・最近はずっとコンリハと撮影をしてた←お疲れ様です
出演が決まったときは、すぐメールしようと思ったけど「いや、やっぱり撮影の前日
に送ったほうがいいかな?」とか考えすぎちゃってたら木村くんのほうから
「メール来ないから、こちらからよろしく」ってメールが来た。
やっちまったな、オレ・・・って感じでしょ(涙)それで速攻メールした。

久しぶりのオフ日・・・母の日と兄貴の誕生日が近かったから家族で焼き肉に。
プレゼントをまだ渡せてない・・・。やっぱり自分で選んで渡したい!
渡したときの喜ぶ顔もみたいから。
髪の毛をいまは、ドラマ用に黒くしてるけど、どう!?
↑めっちゃカッコイイよ
もう夏だし、撮影が終わったらちょっと色を入れたいと思ってる。
もしかしたらすぐにでも変えちゃうかも!?
                              (亀ちゃんのインタビューより)

ドーム魂完全レポート
もうちょっとでドーム魂参戦から1か月経っちゃうよォ~
早いねっっ。なんか昨日のことのような感覚なんだけど・・・まだ。
亀ちゃんのソロの写真も載ってるよ
記事には5/15の曲順と写真が載ってました

今年は受験生ってこともあって全国ツアー&ドリボを我慢するかわりに
来年無事に高校入学できたら全国ツアーでも何でも参戦します
ツアーで宮城に来てくれたら2days絶対行くから!!
それまでにお金をいーっぱい貯めておいて勉強も頑張ります

 | ホーム |  次のページ»»


