プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


(前半) 亀「今年はかなり働いてる。11月、12月は何があるのかな??」
オープニングから意味深な発言をする亀ちゃん
ぜひ、何かやってください!!

安仁屋のモノマネで曲紹介(笑)
♪GReeeeN 「遥か」

メール紹介
亀ちゃんの~行の歌い方が好きシリーズ
今回はラ行とカ行 ♪「ら~り~る~れ~ろ」
歌い方・・・あたしは全部スキだよ

旦那さんとうまくいってないという相談メール
適切なアドバイスをたくさんする亀ちゃん!!
やっぱりしっかりしてて大人だね

先週に引き続き、たくさんのお知らせゴト
亀「すべて受け取ってほしい」とのことです

(後半) 亀梨ニコニコTube
・嬉しいことがあるとベットの上で足をバタバタさせてそう
亀「下の階の方に迷惑になるからやりません」
・リンゴをむくとき「りんごちゃん痛いでちゅよ」って言ってむいてそう
亀「やらない」
・気難しい顔して近づきがたいときがあるけど、そういう時に限って何も考えてなさそう
亀「気難しい顔??してる?まぁ人間だもの。」←カワイイ

アポなしテレフォン ~専門学生~
今週の方はちょっと変わってましたね(笑)
新しいカンジでおもしろかったです。
「は?誰だよ??」←名乗らない亀ちゃんにキレぎみw
ついには友達の名前まで出てきて「ひらたくん!?」と間違える・・・。
ようやく亀ちゃんって分かると急に女の子っぽくなった~(笑)
そりゃ、そうだよね。亀ちゃんもちょっと不審だったよ。
最後に亀ちゃんが「最初のお前おもしろかったよ」の一言。
(前半) 「亀梨和也は世界中の誰よりも朝倉南を愛しています」
このセリフでスタート
名前のところを「そわか」に変えてほしいなんて思ったり―
まぁ、カメ担ならみんな思ったハズ(笑)
東京・大阪13Days無事終了!!
亀「あっという間。お客さんあってのライブだった。」
久保田利伸 「虹のグランドスラム」
~メール紹介~
福山さんのライブで亀ちゃんの目撃情報が?!

自分が選手だったらマネージャーから何て言ってほしいか??
亀「ちょっと突き放しててほしい。ライブ終わった直後もダメ出しや褒め言葉はいらない」
時間が経って落ち着いてるときに言ってほしい・・・っていう亀ちゃんの意見

中2でキスしたことないのは遅いのか??
亀「小学生のときにキスした。チュって感じで!!」
亀ちゃんの大胆発言キタ―――
これ聞いた瞬間めっちゃ顔赤くなったんだけどっっ。

~お知らせゴト~
全国ツアー  写真集  ドリボ  神の雫DVD-BOX  ごくせん
いーっぱいお知らせがあって嬉しいね
今年ラッキーイヤーの亀梨和也、絶好調です!!

(後半) 亀梨ニコニコTube
・メールの送信ボタン押すとき「送信」って言って押してそう
亀「だんだん俺のイメージが分かってきた。カワイイ目線。」
・赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれると思ってそう
亀「俺も大人だぞっっ」←この言い方がめっちゃカワイイ
・うがいをガラガラぺッって言ってそう
亀「姪っ子には言う。俺はうがいです」

アポなしテレフォン  ~カメ担のお母さん~
娘さんからの苦情メールを受けて電話する亀ちゃん。
「お母さんが亀ちゃんに夢中で晩ごはんが1品減った」
めっちゃ緊張して呼吸困難になってるお母さん・・・。
1582聞きながら掃除中
最後は亀ちゃんとこんな約束を!!
「毎日オレのためを思ってもう1品作る」←いいね~
あたしも亀ちゃんと約束するなら毎日、死ぬほど勉強する


ごくせん初日舞台挨拶に亀ちゃんが来るーーーーー!!!!!!!!!!
六本木ヒルズのTOHOシネマズにて。
やっぱ東京はいいなぁ
でも地元の試写会は絶対行くからめっちゃ楽しみ
(前半) 妄想トークで始まるテンションの高い亀ちゃん
東京ドーム2daysを控えているので今日の1曲!
1582 ←キタ――― 何回聞いても好き
14日&15日はDVDのカメラが入るらしいよ(亀ちゃん情報)
ってことはDVD発売も考えてくれてるんだよね

~メール紹介~
あたしもメール送ったからちょっと期待してたけど読まれなかった
2通目と3通目が福島県と山形県の人で東北攻めかな?って思ったけど・・・
4通目は愛知県まで飛んじゃった

神の雫DVD-BOX&ごくせんの告知

(後半) 亀梨ニコニコTube←タイトルコールがテンション高いっっ
・コンサート前にシャワー浴びながら「違うか!」の練習してそう
・ケチャップを使うとき1回転させてから使ってそう
・たい焼きはキッスする感じで頭から食べてそう

山下達郎さんの曲

アポなしテレフォン
いきなり安仁屋のモノマネで電話?!
亀「ちげ-んだよ!オレらはマジで甲子園行きてぇからお前らとケンカできねぇんだよバーカ!」
↑けっこう似てるよ(笑)
電話の女の子も安仁屋のマネしながら亀ちゃんと会話

亀ちゃんの萌え発言
「今年はもっと惚れちゃうかもよ」
「俺のメロメロパンチくらうと思う」

あたしは亀ちゃんを見るたび惚れちゃってます!!
ライブ行ってからはもっともーっと好きになった


今日「ROOKIES」見てきましたぁ
ごくせんの予告も流れたよ~
HPにあったのと同じだったけど、やっぱスクリーンで見るのは全然違う
「教育実習で来た小田切竜です」←やばーい
楽しみすぎるぅー!!
ROOKIESも泣けました
亀ちゃんがスキな安仁屋もかっこよかったし演技がうまい
市原隼人くんけっこうスキだな。
(前半)京セラドーム公演終了!!残りは東京ドーム2DAYS
「MR.BRAIN」のテーマ←曲名わからない・・・
コンサートについて
亀「東京と大阪ではお客さんの反応が違って毎日よくなっていってる」
メール紹介
MR.BRAINの現場はすごい楽しかったみたい
水嶋くんとも仲がいいらしく香川さんとはラーメンを食べに行く約束をしたとか

亀ちゃんのは行の歌い方に胸キュンするというメール
そこで亀ちゃんが「は~ひ~ふ~へ~ほ」を歌ったぁ
確かに胸キュンするね!!カワイイっっ
全国ツアーの告知

(後半)亀梨ニコニコTube
・料理をするとき「お塩パッパ、こしょうパッパ」って言ってそう
・お風呂で1~100まで数えてから上がってそう
・どんなに怒っててもパフェが出るとご機嫌になりそう
亀「テンション高いときはお塩イェ~イ、こしょうフ~」って言うらしい(笑)

アポなしテレフォン ~婚姻届を出したばかりの新婚さん~
旦那さんとライブに・・・
とても幸せそうな新婚さんに亀ちゃんが
「なんだよ~それよ~」
「プロポーズとかしたことない」←当たり前だよ!亀ちゃん!!
「していいの?」←ドキっとした
羨ましそうに電話してた亀ちゃんがめっちゃ可愛かった

MR.BRAIN告知 第3話の監督はルーキーズの監督なんだって!
亀ちゃんはルーキーズに出たかったらしい
亀ちゃんならいけそうな気がする~(笑) あると思います
来週はSPウィーク メールを紹介された人にKAT-TUNグッズプレゼント
ちなみにあたしはもうメール送ったよっっ
今まで4回くらい送ってるけど全然読まれてないw
(前半) ドーム魂最終日の話
亀「やっぱライブは楽しい!」
SADISTIC LOVE
アポなしテレフォン~ライブの感想を聞く~
1人目「ただいま電話に出ることができません・・・」
2人目「ただいま電話に出ることができません・・・」
亀「みんな出て~~~」
3人目「本人が修学旅行で不在お母さんと会話してた」
ここにたどり着くまで15,6件も電話したらしいよ

ライブ写真集&Mr.BRAINの告知

(後半)チャラ男系の口調でタイトルコール
亀梨ニコニコTube バーカ!←かわいい
・横断歩道の白い部分だけ歩きそう
コレはあたしもやる!!あと色の違うタイルだけを歩いたりもする
・甘口カレーぢゃないと食べれなそう
・キャッチボールするとき「チュッ」ってしてから投げてそう
春夏秋冬
後半もアポなしテレフォン
教育実習生の方でした。
亀「ライブのソロどう??」
亀「ソロのときさ、しらけてる感じがする。シーン・・・って」
  ↑そんなわけないぢゃん!!会場みンなが見とれてるんだよ 
亀「女形やってんぢゃん?それキモくない??」
  ↑全然キモくない!!めっちゃキレイだし
ってなカンジでいろいろ亀ちゃんが質問してたけど、あたしは上に書いたことを思いながら聞いてました
実際に電話に出た方もそんな風に言ってましたっっ

残念ながら今週は小芝居なし
楽しみにしてたのになぁ・・・。

 | ホーム |  次のページ»»


