プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、参戦された方のレポート見させていただきました
東京は雨だったみたいで・・・
KAT-TUNの東京ドーム魂って雨率多くない??
去年もオーラスは記録的なゲリラ豪雨だったし
今年もあまりパッとしない天気だし
もしかして・・・KAT-TUNの中には雨男がいるのかも?!(笑)

昨日は仁プロデュース!オーラスの今日は亀ちゃんプロデュース!!!!!
やった――ってことはDVDにも亀ちゃんバージョンが入るのかな?
「離さないで愛」も「ムラサキ」も聞きたい

仁亀のフライング対決のときにハプニング発生
スタッフが噴水の水を出すタイミングとフライングの位置が噛み合わなくて
亀ちゃん&仁がびしょびしょになっちゃったらしい
大丈夫かー?! スタッフちゃんとお願いします
仁亀は降りてきたあとタオルをもらって拭いてたんだって。
「WILD OF MY HEART」の亀パートでは「~聞こえない」を
「冷たいよ」に変えて歌ってたみたい・・・。
今回は水のパフォーマンスがけっこう見どころだと思うけど
12日目にして初のハプニング発生にビックリしました
2人とも風邪引かないように注意してね!!

ダブルアンコなし
今日はオーラスだからやったはず。
DVD楽しみにしてるのでお願いします、ジャニーさん

16日MCレポ

MCレポで~す
読みたい方は続きからどうぞ・・・

続きを読む »

BIGニュース

もうみンな知ってると思うけど・・・
KAT-TUN SUMMER09 Break the Records Tour大決定
スケジュールはこちら
(沖縄)沖縄コンベンションセンター展示場  7/22 7/23

(宮城)グランディ21 宮城県総合体育館   8/1 8/2

(広島)広島グリーンアリーナ          8/8 8/9

(福岡)マリンメッセ福岡             8/12 8/13

(新潟)新潟コンベンションセンター       8/15 8/16

(北海道)北海道立総合体育センターきたえーる  8/22 8/23

北は北海道、南は沖縄までKAT-TUNが駆け回るぞ~


そして昨日無事終了した8日間連続公演!!!!!!!!!!!!!!!
ギネスの関係者様も来たみたいで申請中?!
ホントすごいよKAT-TUN
お疲れ様でした
亀ちゃんとコウキは今日も撮影があったみたいで・・・
あたしも参戦から1週間が経っちゃいました
あの興奮はまだ冷めやらぬ??ってカンジです。
来週は京セラドーム
今のところ予定通り行われるようなのでがんばってネ~
夏のツアーも決まったということは・・・
亀ちゃんのスケジュールにオフの日はなくなる?!

亀ちゃんのスケジュール(予想)
5月 東京&大阪公演  Mr.BRAIN撮影
6月 東京追加公演
7月 ごくせん公開 全国ツアースタート
8月 全国ツアー 
9月 ドリボスタート?
ほかにもカツカツのロケや収録、ドリボの打ち合わせやらリハやらで大忙しになる
休めるときに休んでがんばれ
頑張り屋の亀ちゃんならできる
あたしは精一杯応援します
7日目お疲れ様でした
日替わりコーナーは木曜日だけど「金星の王様 中丸雄一」プロデュース!!
・NEVER AGAIN
・MY WEATHER
・ピカピカⅡ
・MY ANGEL,YOUR ANGEL

ゲストはJUMPの中島裕翔くん

バンジーはゆっちが「バンジー代わってもらえる券」を使って竜ちゃんが飛んだ
てか「バンジー代わってもらえる券」なんてのがあったんだね?!
ダメだよ、ゆっち。自分が飛ばなきゃっっ
そのかわり、竜ちゃんがキレイに飛んだらしいよ←お疲れ~

昨日は今まで歌わなかった「僕らの街で」を披露
やっぱ毎日違うって楽しいね!!

今は最終日がんばってる最中だネ
今日の公演が終わったら亀ちゃんは「Mr.BRAIN」の撮影かな??
スケジュールがみっちりの亀ちゃんだぁ
新型インフルが首都圏で流行してるから、絶対かからないように気をつけて
亀ちゃんは、がんばり屋さんだからホント心配・・・
6日目お疲れさまでした
火曜日の「火星の王様 赤西仁」プロデュースでは・・・
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・ムラサキ 仁亀で歌ってくれたらしいムラサキ大好きなんだよネ!!
       あたしも生で聞きたかったな。
・SIX SENSES 
・Love or Like
水曜日は「水星の王様 亀梨和也」プロデュースの日
・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU
この曲全部スキなんだけど!!さすが亀ちゃんだ

昨日のゲストはJUMPの高木くんが来てくれたみたいです。
亀ちゃん&高木くん&玉ちゃんのごくせん組で
「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったんだって ←いいなぁ。
スペシャルコラボぢゃん!!

東京ドームの8日間連続はあと2回で終了
あっという間の期間だった気がする・・・。
京セラでの公演を無事に成功することを祈ってます
KAT-TUNのみンながんばってね~

 | ホーム |  次のページ»»


