プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ



移転しました

3月16日からアメブロに移転しました

名前も変えてるのでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/k-223love/

新しいブログのURLです!!

FC2でお世話になったリン友さんはこれからも仲良くしてください

コメントたくさんお待ちしてます♪

では

卒業式

今日は午後から卒業式

卒業したくなーい!!!


りある始めたので遊びにきてください

今日の少クラはゲスト聖だねっっ

去年の3月以来KAT-TUNのメンバーって出てないよね??

ゆっちとのコラボやってほしい

今日から3月♪

もう3月かぁ~

今日は卒業式の練習が長かったです・・・。

卒業式は日曜日なんですけど卒業したくない!!

今のクラスめっちゃ楽しいし大好きだから

先週から放課後は部活にも行ってます。

引退してから全然動いてなくて太ってきた

中学校生活もあと6日なので楽しくやりたいと思います♪


仁ソロライブおつかめ

残念ながら亀ちゃんは見に行けなかったみたいだけど

たくさん応援にきてくれてよかったね

山P・亮ちゃん・おしゃま・ゆっち・松潤・中居くん・・・

ほかにもたくさん!!

あたしも見に行きたかったなぁ

careとかWONDERとか仁の曲めっちゃスキだもんっっ

DVD化希望します←ビデオ入ってたんだよね??


ついにケータイ買ってもらいました!!

まだ手元には届いてないんですけど。

待ち受けから着信から全部KAT-TUNに染まります(笑)


もう1つお知らせで今月後半か4月にブログ移転しようかなと思ってます。

移転した場合にはリン友さんにURL教えますので。

無事に第1希望の高校、コースに合格しました

これからはまた通常通りブログ再開しまーす♪

いっぱい遊びに来て

去年は受験のために亀ちゃんのこと、いっぱい我慢したけど

今年は亀ちゃんたちと楽しい思い出たくさん作る

それに明日は亀梨和也 24歳のHappy Birthday

学校終わったらケーキ買ってKAT-TUNが表紙のMYOJO買って帰ろう!!

あ~なんて幸せっっ

もう頭は亀ちゃんのことだけ(笑)

あと嬉しいお知らせ発表されたよね!!

4月から亀梨和也キャスターデビュー

正直、亀ちゃんがキャスターやってる姿とか想像できないけど・・・(笑)


あたし「BANDAGE」見てから北乃きいちゃんのファンで

昨日もMUSIC JAPAN見てCDも買おうかなと思ってるんだぁ♪

ブログもチェックしてて、きいちゃん超カワイイ

では明日は亀ちゃんの誕生日をお祝いしまーす!!
お久ぶりです&今年初の更新ですっっ

入試まであと9日なので焦りと不安でいっぱいです

無事に高校合格できたら2/22からまた更新再開するので

よろしくお願いします

勉強の合間に今、コウキのテレフォンショッキング見ました

8時からはヤマナデチームがフレンドパークに出ますね!!

亀ちゃんたちからパワーをもらいながら勉強がんばります

23日には笑顔で亀ちゃんの誕生日祝ってあげられたらいいな・・・。

では、また。

 | ホーム |  次のページ»»


