プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ



CDTV

CDTVでいろんなランキングにKAT-TUNがランクインしてた
シングルランキング→RESCUE 27位
もう一度デビュー曲の聴きたいアーティスト→Real Face 2位
デュエットシングルランキング→青春アミーゴ 1位
ってことで3部門にKAT-TUNが!!
これは嬉しいことだよねおめでとう
もちろんあたしもReal Faceに投票したよ!!
次回のアンケート内容は「ベスト・オブ・ベストアルバム」
またKAT-TUNがランクインできるようにジャン02投票しちゃえ(笑
ちなみにあたしは「Best of KAT-TUN]を投票したよっっ

アルバムエキスプレスには出てなかったから来週なのかな?
絶対アルバムも1位を獲ってくれるよ

明日はたっちゃん連ドラ初出演の婚カツが始まるよ~
みンな要チェック

KAT-TUNオキテSP

亀ちゃん&ピンちゃんのドキドキデート
一根麺にチャレンジしてたけど、さすがの亀ちゃんもシェフのようにはいかなかったね
ピンちゃんのために作ったクレープフルーツパーフェクトはめっちゃおいしそう
オレンジの皮をむいてる姿がかなりカッコよかった雫くんのときもだけど
腕まくりして頑張ってる姿はあたし的に大スキ

しまむらデートでピンちゃんをコーディネート!!亀ちゃんのコーデは全身なのに8220円だよっっ
亀ちゃんのスキなドクロのブレスレットも中に入ってたね
次はプリでツーショットだぁ~いいなぁうらやましい
上目づかいな亀ちゃんがホントかわゆすだった←最近コレにハマってるw

続きを読む »

 | ホーム | 


