
亀ちゃんが~

亀梨和也 映画ごくせん 出演決定!!
今朝、寝ぼけながらズームイン見てたら、このNEWSやってて
一瞬、夢!?と思っちゃったそわかでした
夢じゃなくてよかった・・・。今日1日めっちゃテンション高くてヤバイ感じ
部活のみンなにも教えて宣伝してきちゃいました(笑

改めて、小田切竜が帰ってくるよ~ 
今回は教育実習生の役!!あんなカッコイイ先生がいたらな
勉強もマジにがんばるのに・・・。
生徒との絡みも見どころだネ 玉ちゃんとかどんなカンジなんだろ??
7月までなんて待てませ~ん
何回見に行ったらいいかな?やっぱ最低3回だよね
公開日に行きたいけど絶対混んでるw

今こんなに書いてるけど実は亀ちゃん、映画初出演なんだよねっっ。
おめでとうございますスクリーンの亀ちゃんも楽しみだよ~

嬉しさをうまく文章にできなくて訳わかんなくなってるけど
そこんとこは許して~ とにかく嬉しいのさ

 | ホーム |  次のページ»»


