
MYOJO

MYOJO7月号ようやくGETしました
お母さんに借金したけど←あとでちゃんと返します
明星経済新聞
亀ちゃんの経済マンガ 野望を持つ男
「家の地下に野球場がつくれるようなお金持ちになるんだ!!」
考えもイラストもめっちゃカワイイっっ
節約を楽しめる男、亀梨!!野望が叶うといいネ。

あっぱれキュートなヤロー同士の女子にはないしょ!!対談
亀ちゃん&じゅんの 男は、熱くて、深くて、ラクチンがいい!
亀ちゃん「ファッション誌みながら、どのコがカワイイか?せーのっ!なんつって
指さしてギャハハ~!みたいなことで、いまだに盛り上がってる。」
じゅんの「今、公園で何してたかって・・・ブランコで靴飛ばしっこだからね。
すべり台で駆けっこだからね。」
自由な2人の行動と会話がすごくイイね
亀ちゃんが「こういうガキみたいなとこ女子に見せられるワケない」って言うけど
あたしは全然OKだよ~いつも完璧じゃなくてそういう子供っぽいところも見たい

甘ささ 必殺SP
亀:なんか、俺ら、今月スペース少なくね?気のせいじゃないよね
聖:はい今月は、俺特集で行くよ
~コスプレ・・・~
赤西:女のコにしてほしい格好なんすかねー
聖:全裸に網タイツ←えっ?!!!コウキって・・・
亀:メイドメイドメイドそしたら着るだろ?
聖:スクール水着
亀:女のコ弓道着
~パワーストーン~
亀:誕生日にいただいた俺も、アメシストの指輪してたし誕生石だから
聖:俺は、河原でひろった
赤西:うんつけてたときもあったのかなあ?忘れちゃった

今月のメールは2通
あとのスペースは全部コウキに持ってかれました(笑)
亀ちゃんの変顔めっちゃカワユス

来月号はメールたくさん紹介してね

「MR.BRAIN」いよいよ来週は亀ちゃん登場
予告見たけど亀ちゃんけっこう映ってたよ~
HPで知ったんだけど一緒にゲスト出演する相武紗季ちゃんって
亀ちゃんの婚約者役なの?!!!!! ビックリした
1話も2話も結局メインのゲストじゃない人が犯人だよね??
ってことは亀ちゃんのほかに真犯人がいるってことかな?
亀ちゃんが罪を犯すとこなんて見たくないよォ
じゃあ来週のお楽しみってことで!

 | ホーム |  次のページ»»


