定期テスト終了 
でも明日は受験生の地獄実力テストだぁぁぁ
2日連チャンやめてもらえます~??
まぢ脳みそカッスカス(笑)

ここで嬉しいお知らせ発見した
「ごくせんTHE MOVIE」公開記念SP放送決定!!
あたしの地元ではやんないかなぁと思ったけど放送時間ちゃんと書いてあったッッ
7/11(土) 14:00~ やったね
↑これで地元バレたかも・・・。この日はたぶんリアルタイムで見れないな
初日に友達と「ごくせん」見る約束してきたから(嬉)
そして夜はまたまた特番だよね。
7/11は「ごくせんDAY」だ

今日はKAT-TUNの曲聞いて疲れた頭をリラックスさせて明日も頑張るか!!
今頃「ごくせん」見てる人もいるんだよね・・・。
公開日まであと10日

 | ホーム |  次のページ»»


