プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ



ごくせん情報

やっと私の地域でも試写会募集が始まりました
もう1カ月前きったのにいつなのかな?って思ってた。

ってことで応募します 当たりますように・・・
某山田担と頑張ります!!!!!!
1つココで残念なお知らせ
試写会が6/30なんですが、その日は「定期テスト」があります。
さらに次の日には「実力テスト」が!!!!!!!!!
やっぱり受験生の壁だね

親に試写会の話をしたら「成績悪かったらカメ禁止」と言われテンション下がってる

でもごくせんHPには新たに「グッズ」の項目が追加
・携帯ストラップ(第二ボタン付き)  ¥903
・ピンバッチセット            ¥735
・下敷き                 ¥315
・デコレーションシール         ¥630
・ハンドタオル              ¥630
・Tシャツ(紙袋付き)          ¥2940
・ノート                  ¥315 
・クリアフォルダ             ¥315
                                  以上です。
これにたぶんパンフレットもあるよね。
ピンバッチセットとかマジ嬉しい
黒銀めっちゃカッコイイ!! 必ず全部GETしなければ
そのためにお金貯めます

コメント

コメントありがとうございます☆

ごくせんのグッズ全部買うことになりそうだわ・・・(笑)
受験生は大変だよね><
さきも去年1月ぐらいから必死に頑張ったよ☆
カメ禁止にならないように
テストの方も頑張ってね♪
また遊びに来るね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


