FC2ブログ

プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet 8月号

KAT-TUN オレイロノナツ。
大阪のドームライブが終わって久しぶりのオフを2日間
もらえたKAT-TUNのみんなホントお疲れ様です!!

亀ちゃんはその2日間、1日目は地元で野球
練習試合をやって15-0で亀ちゃんチームが勝利←スゴイ点差だねッッ。
亀梨兄弟の完封リレー見てみたいわ~
それから家族で焼き肉を食べに行きつけの店へ・・・
2日目はぐったり疲れて1日中ゴロゴロしたみたい(笑)
食事もベッドから起きてちょこちょこ冷蔵庫のあるものをつまんでた←カワイイ
大好きな野球のアニメを一気に12話分見続けた亀ちゃん
ライブめっちゃ頑張ったから1日くらいゴロゴロしててもいいよね
夏の全国ツアーも期待してるよ←地元から温かく見守ってます

東京・大阪ドームでのヒミツを教えてくれたよ
「ソロのときに口紅を塗る演出は、初日にドームに入ってからパッとひらめいた」
ぶっつけ本番だったの~???
あたしは2日目だったけど全然テンパってなかったぢゃん
さすが!思い立ったらすぐ行動する亀梨くん。

大阪ではメンバーと焼肉へ←メンバー全員とか珍しくない??
どんなカンジなんだろォ
たわいもない会話しかしてないって言ってるけど、カツカツ並みの
おもしろトーク炸裂な盛り上がりだと思う・・・勝手に妄想中(笑)
ソロの部分をガラっと変えたいらしいけどホントに変えちゃうの??
あのすばらしい演出をもっとたくさんに人に生で見てもらいたいよ~
スポンサーサイト

コメント

亀ちゃんソロの時のあの口紅はぶっつけ本番だったんだぁ~i-233
さすが亀様i-189
ぶっつけ本番であんなに5万5千人をとりこにしちゃうだなんて・・・i-176(笑)


そして6人での焼肉は本当に珍しいよね~i-190
そしてその光景を見てみたいわ・・・i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。