プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいいテンプレートがあったので変えてみました。
(前半) ドーム魂1ヶ月きった~!!
亀ちゃんはリハまだみたいだけど他のメンバーは始まってるんだって。
8日間連続だからノドに注意してがんばってね
春夏秋冬 はるな~つあ~きふゆだよねっっ←かなりスキ。
今週は春のSPウィーク

~亀梨和也の初体験物語~
19歳のときに行った沖縄1人旅の話・・・
薄型テレビを買った話・・・

(後半) 亀梨ニコニコTube
・鏡に向かってウィンクしてそう
・イチゴ味の歯磨き粉を使ってそう
・カラオケのしめに千の風になってを歌いそう

後半も亀ちゃんの初体験物語!!
初めて自分でジーパンを買った
今ではジーパンと言えば亀ちゃんだよね。
今年もベストジーニスト受賞がんばって
5年連続受賞で殿堂入りなんだっけ?
亀ちゃんなら絶対できる
もうひとつは初めて骨折したときの話でした

そして今週の小芝居
「今日誕生日?あ、忘れてた。なーんてうそうそ。おこんなよ。本当に覚えてた。
こっちきて。はい、プレゼント。・・・チュッ

「こっちきて」とかヤバイしょ亀ちゃんカワユス

さっきホームセンター行ってきて手作りうちわの材料GET
来週ジャニ友と一緒に作る約束してるから完成したらお知らせしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

お返事です

コメントありがとうございました!

リンクの件ですが、ぜひ貼ってください♪
そわかさんのブログも貼りたいので
相互リンクというかたちでもいいですか?

亀ラジ聴けるんですねぇー!
あたしのところでは聴けないので
そわかさんのところは田舎なんかじゃないですよ!
あたしの住んでるところの方が田舎です(笑)

しかも「こっちきて」最高にヤバイですね。
いわれたぁーい(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。