プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


テーマ「LOVE and PEACE」
月刊こやまる けっこうコレ好きなんだけど・・・
今月はゆっち!!「幸せな瞬間」の写真を紹介
マッスーと行った沖縄旅行
あたしも去年、修学旅行で沖縄行ったよゆっちたちが行った美ら海水族館も行った
マッスーと2人で海辺を歩いてるとこは珍しい光景だね
来月はほかのメンバーを激写してきてほしいな

ジュニアコロシアム ~フリゲーバトル~
「そうっすね、とりあえず。」を連発したゆっち(笑)
ハッシーガ2回もやったコマネチはかわいかった
ジャニーズとは思えないフリがいっぱいだったね

-JrにQ- 「我が家のごちそう
コウキの家ではお父さんが寿司を握ってくれるみたい
ゆっちによると、コウキはサーモンしか食べない?!
あたしはサーモン食べれないんだ・・・

キスマイメドレー
台湾からのエアーメールすごいね!!
北山くんの幸せな瞬間は、おいしいものを食べてるときなんだって
やっぱ納豆??なんて思ったりー(笑)←最近ハマッてる
俺たちの青春・ツキノミチ・Smile
ツキノミチ歌ってくれた
KAT-TUNの曲をキスマイが歌うってめっちゃ嬉しいコトだ!!
それにツキノミチも大スキだしね
しかも02藤ヶ谷&北山ペアこれは最高だぞ
Smileも久しぶりに歌ってくれてもう大満足でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


