プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


遅くなりましたが、16日のレポ更新します!!
何回かに分けて更新するので、今回はMC前まで・・・

ネタバレありなので読みたい方は、続きからどうぞ
5/16 18:30~ 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 5列にて

~オープニングアニメ~
KAT-TUNのアニメキャラが飛行機の中で会話してるシーン
仁「LAのときは1人だったのに今回は全員ついてきてくれるんだな。田口じゃま。」
竜ちゃん「スチュワーデスのおねーさん、お腹すいたよ~!」
ゆっち「ポークorチキン?・・・チキンです。」
亀ちゃん、コウキ、じゅんのは聞き取れなかった←すいませんっっ

~RESCUE~
炎が出て全体が赤い雰囲気まさにRESCUEってカンジ。
1曲目から大盛り上がり

~ONE DROP~
花道から水が!!いきなり水でスゴイなぁと思った

~LIPS~
仁亀の2人はクレーンに乗って歌った
でも3階席までは全然遠かった・・・

~あいさつ~
亀「ヘイ東京ドーム―!!!今日は声ぶっつぶれるまで騒げ―!」
コウキ「てめーら声出てんのかよぉ!!!」
    「聞こえねー!もっとー!」 「もっとー」
じゅんの「入口出口田口でーす!」
あまり聞き取れてなくて、すいません

~喜びの歌~

~Keep the faith~

~DON'T U EVER STOP~

~White X'mas アルバムver.~
コウキのラップが生で聞けてチョー満足

~SADISTIC LOVE~
仁亀のハモリを生うたで聞けたよ

~1582~ 亀ソロ
キターーーーーー1582
やっぱ予想通り衣装は着物で超セクシー!!!!
最初は鬼のお面をかぶって登場
髪も若干後ろにまとめて、着物の良さが出てる
演出がホント「和」のテーマに合ってて、めっちゃよかった
言葉じゃ全然表わせないくらい・・・。
いろんなインタビューで言ってた通り、派手な亀梨和也が見れたな
亀ちゃんのソロは最初だったから見とれてる間に終わっちゃってた
ほかの方のレポを見たほうがいいと思います・・・。

~PIEROTT~ 聖ソロ
曲名にちなんでピエロのアイメイク カッコイイ!!
女王コンに続いて今回もバイク登場コウキらしくてスキだよ
外周走ったあとは、バクステに設置してある球体型のセットに入って
バイクのパフォーマンス
カツカツのサーカス編でキグレの人がやってなかったけ??

~WIND~ じゅんのソロ
じゅんのは”さわやか”
空と雲をイメージしたトロッコで移動しながら歌ってた。
タップを披露する場面もあったよ!!

~ゆっちボイパ~
ゆっち「ベースの音」 「と」 「リズムの音」 「と」 「スクラッチの音」
   「この3つを同時にボイパしたいと思います。」
一回きりにゆっちが「と」を言うのがウケた(笑)
生のゆっちのボイパはスゴかったよ
3つの音を同時に出すってどうなってるんだろ??

~要救助者を助けるの巻~←勝手に名付けただけだよ
亀ちゃん、コウキ、竜ちゃん、ゆっちがSRの衣装で登場
敬礼ポーズかわゆすだった~
コウキだけドラゴンボールのクリリンを着てきて、ちゃんと聖の名前が入ってるの(笑)
↑かわいかったよコウキ ! しょこたんと行ったまんだらけ以来のクリリン
16日の要救助者はJUMPの知念くんとまっすーでした

~カツカツ特別企画「ビビり中丸 バンジー挑戦」~
今までのビビり映像が流される会場には笑いが・・・
嫌々ながらもジャンプ台に連れて行かれる
知念「はやくとべよ!」←知念くん恐いよっっ
↑でもこれは亀ちゃんが知念に耳打ちして言わせた一言
耳打ちしてるときの亀ちゃんカワイイ
10秒前、5秒前、3秒前の3回カウントダウンしたけど、結果は・・・
飛べませんでした←ゆっち
あたしももちろん「ゆっちがんばれ~」って応援したよォ
初日も飛べなくて、お客さんからのブーイングがトラウマになってるゆっち
ジャンプ台から降りてきたとき冷や汗かいてたみたい
ちょっとかわいそうだった・・・
残りの公演ではちゃんと飛んでネ!!

~Peak~

~Jumpin'up~

~ノーマターマター~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


