プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


読みたい方は続きからどうぞ
~LOVE~
めったに歌わないカップリングを披露!!
カップリングにもいい曲いーっぱいあるから、これからも歌って

~春夏秋冬~
あたしの大スキな春夏秋冬キタ――――
これを生で聞くのを楽しみにしてたんだぁ
最後の季節のフレーズがめっちゃイイ!!
並んで家具屋に行ってテーブル買ってた あの春よ ←亀パート

~WATER DANCE~
センターステージに全員が集まりWATERにちなんで水の演出が
メンバー全員水をあびて、けっこうびしょ濡れ・・・

~Jr.コーナー~
A.B.C-Z vanilla
Kis-My-Ft2 Fire Beat
あたしは副担が北山くんだから、ここでうちわチェンジ!
エビキスはKAT-TUN魂に欠かせないジュニアだよね。
ハッシーと北山くんの名前呼びました
本物はやっぱみンなカッコイイね
ファイアービートの首ふりスゴかった
ちょっと思ったことがあるんだけど3階スタンドだけなのか
Jrコーナーになったら周りの人が座りだしたの?!
あたしはもちろん立って見てたけど・・・あと2列ぐらい前の若い人が立って見てた
ちょっとビックリしたな。KAT-TUN魂だけどジュニアのみンなもがんばってるんだから
ちゃんと応援したほうがイイかなと思ったりー。

~Real Face~
KAT-TUN魂ではスゴイ盛り上がる曲
コウキのラップを亀ちゃんが歌ってた~ うまかったよ!!
今回舌打ちは誰がしたの??よく見えなかった


~日替わりコーナー~
本日のプロデューサーは・・・「土星の王様 上田竜也」
・Fight All Night
・SPARKING ←サビはじゅんののオンステージだった(笑)
・GLORIA  サイン入りフリスビー
        3階スタンド3塁側には全然投げてもらえなかった
・ツキノミチ  月曜日に歌うのかなと思ってたけど、歌ってもらえて嬉しかった
         「希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう」
たっちゃんの選曲は全部スキな曲でグーだったよ!!
KAT-TUNでキライな曲はないけどネ

~花の舞う街~ 竜ちゃんソロ
竜ちゃんのピアノ披露緊張してるのか手が震えてたw
歌がはじまるとスクリーンにはロミジュリの映像
見に行ってないけど、今回の映像見ただけで感動した~
1番と2番の歌詞を逆に歌い間違えてた
「あっ、間違えた」って言ったのカワイかった
歌い終わったあとに土下座しておわび・・・

~WHITE WORLD~ ゆっちソロ
スクリーンを使って遊び心のあるダンスパフォーマンス
ゆっちのソロ好きだよ!!

~WONDER~ 仁ソロ
クリスタル・ケイとのコラボ
名前が出たとき本人登場??と思ったけど映像でした。
仁らしい歌とダンスでカッコよかった
あたし的には「care」を聴きたかったな・・・ ←ホントいい曲

~惑星王様バトル
金星の王様 中丸雄一
土星の王様 上田竜也
太陽の王様 田中聖
の王様  田口淳之介
火星の王様 赤西仁
水星の王様 亀梨和也

じゅんの竜ちゃん パワーボール対決
ドラゴンボールに出てきそうな技やってた。
スゴイ力だったよ

コウキゆっち  一緒にコント?!
ゆっち「私は神だ。私は土星の王様だ」
コウキ「お前だったのか。私も王様だ」
ゆっち「お前もだったのか。」
コント「田中」
ファン「だ~~~!!!」←あたしね、1回目タイミング外したw
コウキ「ハイテンションシリーズ キプフェの仁のモノマネ」
ゆっち「だからー近くにー」
コウキ「スウィーーーーティーーーー」
ファン「だ~~~!!!」
コウキ「ハイテンションシリーズ ドンチューの仁のモノマネ」
コウキ「誰も知らないStory」
ゆっち「ウェェェイ!」
コウキ「話してよSlowy」
ゆっち「フォォォウゥ!」
ファン「だ~~~!」

カメ仁 フライング対決
巨大バルーン登場!!仁が・・・力抜けてる
コウキ「赤西くん死んでますね」
その間にカメが攻撃

~WILDS OF MY HEART~
亀ちゃんの「聞こえな~い~」←カワユスだったぁ

~NEIRO~
この曲はめっちゃ感動!!サビ聞くと涙がやばい
「帰る場所は僕らのNEIRO」を6人全員が順番に歌っていく
KAT-TUN「帰る場所は君が奏でる・・・」
KAT-TUN&ファン「NEIRO~」
カメ「ペンライト消してもらっていい?座席見ると赤いシールが貼ってある人と
貼ってない人がいると思うけど、貼ってある人だけ「せーの」で
ペンライトつけて!」   そして会場が暗くなり・・・

カメ「せ――――の」
               WE LOVE KAT-TUNの文字が完成
もう感動して涙が溜まってきたたぶんあたしはNの辺りだったと思う

Thenk you very much.
We are So happy to meet to you.
From KAT-TUN see you again.

っていうメッセージもスクリーンに映し出されたぁ~

アンコール
~SHE SAID・・・~
トロッコに乗って6人が登場

~Peaceful Days~
この曲も大好きなんだよね
ずっとライブで「K・A・T・T・U・N」を言いたかった!!
カメ「オレたちが――」
ファン「K・A・T・T・U・N」
KAT-TUN&ファン「KAT-TUN!!!!!!!」

ダブルアンコール
~Will be alright~
この曲はあたしが大会前とか大事なことの前に必ず聞く曲
この曲聞くと何でも成功するんだぞ~
カメが「特別だよ」って言ってダブルアンコやってくれた!!
16日しかやってないらしい・・・ホントに特別だね。 ラッキー
カメ「これからも俺たちと一緒に伝説つくるぞ~」
コウキ「お前らサイコー!!!」

以上レポでした。MCもあとでやります!
初レポなので全然役に立たないと思いますが、最後まで読んでくださった方
ありがとうございます

今回のライブに参加できてすごい嬉しかったです
これからもKAT-TUNについていくことを誓います
またライブに行って会えることを楽しみにしています。
ホントに楽しい時間をありがとう
WE LOVE KAT-TUN
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


