プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


オープニングトーク
ゆっち「お父さんが息子とかに使えそうなオキテがいっぱいあるよね」
カメ「何か使われましたか?オキテ?」
ゆっち「まだ・・・」←あれれれ

~今ドキ愛犬家のオキテ~
カメ「上田んちには何がいるの?」
竜ちゃん「×5 ×2 上田×1?」

オキテサポーターのインパルスと一緒に犬の幼稚園で1日体験
ほかの3人は慣れてるけど板倉さんが犬嫌い

亀ちゃんがオモチャ(たまごボール)を使って犬と遊ぶ姿めっちゃかわゆす
「1万でも2万でもイケちゃうね。」 「カリスマだぜ亀梨」 「オモチャ使い」
っていろいろ言われた亀ちゃん(笑)
先生からの評価は120点 さすが!!

ここからはチームに分かれてオキテ探し
お散歩チーム(上田&板倉) 途中でお悩み相談←ウケた~
ドッグカフェチーム(亀梨&堤下) 犬専用メニューのワンバーガーを
堤下さんが試食味がなくて、しょうゆがほしいって言ってた
続いて、愛犬整体術を学びに移動 整体の先生に亀ちゃんが・・・
カメ「ごめんなさいコレ人間じゃない」←毒舌
堤下「人間だろ!分かるだろ!」
カメ「首やってほしい。首こってる」
堤下「オレがあとでやってやるよ」←えぇ~~~~

オキテ土産 -最新ワンちゃんグッズ-
犬ヅラをゆっちにかぶせてメンバー大笑い
ワンワンびいるを仁が飲んで「甘い!」とひとこと

ここでワンちゃんグッズを当てるクイズ!!
実際のものは某動画サイトなどで見てみてくださ~い
コウキ「人生ゲーム」 カメ「違う」
仁「こんなに見た目がかわいらしいのにも関わらず」 カメ「違う!」
ゆっち「犬のエサが出てくる」 カメ「違います!」
仁「こんなに・・・」 カメ「違う!」 ←このやりとり仁亀が仲いいよ
正解は「わんこ占いが楽しめる わんスピレーション」
試しにゆっちの運勢を占う 末吉でした。 ビミョーw
値段当て 仁 12800円 ゆっち 15800円 じゅんの 19800円 コウキ 17800円
正解は・・・17850円!!!!!!コウキ50円差
めっちゃ悔しがってカメラさんにしがみついたぁ(笑)

次週 「ビビり中丸高所克服ツアー」
キターーーーーーー待ってたよ!!ゆっちには悪いけど
高飛び込み台の上で仁に押されそうになってる映像が流れた



明日から京セラドーム公演スタートします
先週まではどうなるかホント心配だったけど中止じゃなくてよかった
大事な3日間、大阪で暴れてきてね~!!
参戦する方楽しんできてください
レポも楽しみに待ってます

私ゴトだけど明日体育祭です・・・。
スゴイ暑くなる予想なので日焼け注意して最後の体育祭がんばります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


