FC2ブログ

プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MR.BRAIN

MR.BRAIN第3話オンエアされました~
めっちゃ感動するし亀ちゃんの熱演ぶりに胸キュンしまくりの1時間!!
ここで簡単に事件の真相(HPから抜粋)
1人目の被害者日向教授を殺したのは千原先生でした。
ところが和久井が千原の不審な行動を目撃してしまい、トリックにも気づいてしまいます。
そこで和久井の婚約者めぐみが告発しようとします。
しかし、千原が取り調べを受けることによって自分が裏金をもらっていることが
明らかになるのを恐れた和久井がめぐみを殺害するという決断を下します。
でも和久井にも良心が残っていて完全に命を奪うことができませんでした。
ある会話の中で和久井が「希望」という言葉を口走ってしまい、そこから
完全犯罪が暴かれてしまいました。

亀ちゃんも言ってた通りこの第3話は「人間らしさ」が出てるなぁと思った!!
めぐみを優しく看病する和久井・・・
このシーンはいつもと変わらない優しい亀ちゃん

事件の真相が暴かれたときの和久井と九十九のセリフがコチラ↓
和久井「研究には金がかかるんだ。だからどんな汚いことやっても
金をつくってきた。そうやって何年も何年も続けてやっとここまできた。
これからだったんです。だからここで潰すわけにはいかなかった。」

九十九「これは愛するものの姿を見たときに非常に多く見られる脳の反応なんです。」
「だってあなたあの時迷ったんでしょ?」
「だから殺せなかった。」

和久井「なんでもない・・・なんでもないよ
↑声を震わせて涙ながらに言ったセリフ かなり感動した

でもメインゲストが犯人って今回が初めてだったね。
あたしも絶対千原先生だと思ってたもん!!
亀ちゃんが・・・じゃなくて和久井がめぐみを殺せるわけないし
最後は衝撃的でした。九十九さんの推理はスゴイよね。
「なるほど!」って納得しちゃった。
でも今回の亀ちゃんの役どころは難しかったと思うしいい勉強になったと思う
木村くんもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。