プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


(前半) 妄想トークで始まるテンションの高い亀ちゃん
東京ドーム2daysを控えているので今日の1曲!
1582 ←キタ――― 何回聞いても好き
14日&15日はDVDのカメラが入るらしいよ(亀ちゃん情報)
ってことはDVD発売も考えてくれてるんだよね

~メール紹介~
あたしもメール送ったからちょっと期待してたけど読まれなかった
2通目と3通目が福島県と山形県の人で東北攻めかな?って思ったけど・・・
4通目は愛知県まで飛んじゃった

神の雫DVD-BOX&ごくせんの告知

(後半) 亀梨ニコニコTube←タイトルコールがテンション高いっっ
・コンサート前にシャワー浴びながら「違うか!」の練習してそう
・ケチャップを使うとき1回転させてから使ってそう
・たい焼きはキッスする感じで頭から食べてそう

山下達郎さんの曲

アポなしテレフォン
いきなり安仁屋のモノマネで電話?!
亀「ちげ-んだよ!オレらはマジで甲子園行きてぇからお前らとケンカできねぇんだよバーカ!」
↑けっこう似てるよ(笑)
電話の女の子も安仁屋のマネしながら亀ちゃんと会話

亀ちゃんの萌え発言
「今年はもっと惚れちゃうかもよ」
「俺のメロメロパンチくらうと思う」

あたしは亀ちゃんを見るたび惚れちゃってます!!
ライブ行ってからはもっともーっと好きになった


今日「ROOKIES」見てきましたぁ
ごくせんの予告も流れたよ~
HPにあったのと同じだったけど、やっぱスクリーンで見るのは全然違う
「教育実習で来た小田切竜です」←やばーい
楽しみすぎるぅー!!
ROOKIESも泣けました
亀ちゃんがスキな安仁屋もかっこよかったし演技がうまい
市原隼人くんけっこうスキだな。

コメント

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ゆっち担のさきと申します^^
こないだの亀ちゃんとっても
テンション高かったみたいで聞いているこっちも
楽しくなっちゃった♪
そしてやっぱり1582はいいよね!!
もう素敵^^

またブログ遊びにきます♪
よかったらさきのブログにも遊びに来て下さい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


