プロフィール

亀梨そわか

Author:亀梨そわか
年齢  春から高校生
住み  東北地方
担当  亀梨和也 担歴6年目
KAT-TUN全員LOVE!!
副担  北山宏光
相リン、お友達大募集!!
亀ちゃん、KAT-TUN、ジャニーズが
スキな方大歓迎です。


BANDAGE♪


最新記事


コメントありがとうございます


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


今日は朝から家に1人なので、めっちゃヒマ!!

カツカツの記念すべき第1回目の放送から全部リピしてます

番組始まった当初は仁不在の5人で番組進めてたけど

仁が復活した回見てたらやっぱ6人じゃなきゃKAT-TUNぢゃないって思った。

まだ第1章の途中までしか見てないんだけどスマイル選手権やったよね~

笑顔で競技してるみんなが・・・まっ、まぶしい(笑)

負けず嫌いの仁亀が一騎打ちになったシーンはたまらん

カツカツはこの3年間で第3章までやってきたけど

あたしの中では今振り返ると第1章が1番スキだったかな。

ゲストとの囲みトークで毎週6人全員みられたしメンバー同士の絡みも

超おもしろかったしKAT-TUNの素を見られた気がする!!

それではまたリピ再開します
おばけコアラ


ずっと探してた「おばけコアラ」やっと出ましたぁ

「おばけのマーチ」商品化希望しま~す♪

今日はヤマナデ第7話ですね

だんだん恭平とスナコの距離が縮まってきて、どんな結末になるか楽しみです

先週は入試前日だっていうのにのんきにヤマナデ見てたそわかです(笑)

ファンである限りドラマを見逃すことは絶対にできません

でも今週からは見たい放題♪


みなさんも、もう知ってると思いますが・・・

カツカツが3月24日をもって終了だそうです

あたしは昨日この話を知ったんだけど悲しすぎてヤバいです。

今まで第3章まで続いたカツカツ。

KAT-TUNの素が見られる番組でもあり、ファンにとって週1の楽しみだったのに

6人そろってKAT-TUNを見られる時間が減ってしまいました

またいつかでKAT-TUNの番組を作ってもらえることを期待してます!!

番組が始まって約3年・・・。

楽しい時間をありがとうございました
亀ちゃん誕生日2010


亀梨和也 24歳

HAPPY

BIRTHDAY!!

ホントはケーキ作ろうと思ってたんだけど、いろいろバタバタで・・・。

だから亀ちゃんのスキなイチゴにしました

カップもイチゴ型でカワイイよねっっ

実はあたしの嵐ヲタの友達も今日が誕生日でプレゼント渡しました

亀ちゃんと同じ誕生日なんて羨ましすぎる~。それに血液型も一緒!!

来月のデビュー4周年記念のときは時間があったら作ります!!


久しぶりのブログ復帰なので亀ちゃん&KAT-TUNについて語ります(笑)

亀ちゃんの存在を知ったのが「ごくせん」がきっかけであたしは小5でした。

そのときはまだこんなに長く好きでいられるなんて思ってなかったです

「ごくせん」が終わってからも亀ちゃんはドラマ出たり修二と彰でCDデビューしたり

いろいろ頑張ってる亀ちゃんを見て、どんどんその魅力に惹かれました

そして2006年3月22日・・・。←もう少しで4周年

KAT-TUNとしてデビューが決まったときホントに嬉しかったし結成から

5年目にして、いよいよだねっていう気持ちでいっぱいでした。

デビューして1年も経たないうちに24時間TVのパーソナリティー

その直後には仁の留学が決まったよね。

この時期はKAT-TUNみんなで本音をぶつけて話し合ったこともあって・・・。

だけどそれは今考えるとKAT-TUNにとってすごくプラスな出来事だったと思うよ!!

1人1人が強い個性をもっているからこそ団結したときの力はスゴい大きいよね

これからもそのスタイルを変えずに頑張っていってほしいな。

亀ちゃんは最年少だけどメンバーからの信頼はすごいあるよね。

仁亀が揃ったら、もう史上最強だと思うっっ

今はドラマの撮影が忙しくて1日2時間ぐらいしか寝てないって言ってたからスゴイ心配してます

仕事に対して一生懸命で何事にも全力投球だしファン思いの亀ちゃんは尊敬するし

大スキだけど休めるときはちゃんと休んでね

去年は映画デビューもしたしKAT-TUNとしても前代未聞の記録作っちゃって

充実した1年だったね。

今年も去年以上の活躍を期待してます

全国ツアーもぜひお願いします

これからもファンとして精一杯応援します!!

亀ちゃん、がんばれー大好き





無事に第1希望の高校、コースに合格しました

これからはまた通常通りブログ再開しまーす♪

いっぱい遊びに来て

去年は受験のために亀ちゃんのこと、いっぱい我慢したけど

今年は亀ちゃんたちと楽しい思い出たくさん作る

それに明日は亀梨和也 24歳のHappy Birthday

学校終わったらケーキ買ってKAT-TUNが表紙のMYOJO買って帰ろう!!

あ~なんて幸せっっ

もう頭は亀ちゃんのことだけ(笑)

あと嬉しいお知らせ発表されたよね!!

4月から亀梨和也キャスターデビュー

正直、亀ちゃんがキャスターやってる姿とか想像できないけど・・・(笑)


あたし「BANDAGE」見てから北乃きいちゃんのファンで

昨日もMUSIC JAPAN見てCDも買おうかなと思ってるんだぁ♪

ブログもチェックしてて、きいちゃん超カワイイ

では明日は亀ちゃんの誕生日をお祝いしまーす!!
お久ぶりです&今年初の更新ですっっ

入試まであと9日なので焦りと不安でいっぱいです

無事に高校合格できたら2/22からまた更新再開するので

よろしくお願いします

勉強の合間に今、コウキのテレフォンショッキング見ました

8時からはヤマナデチームがフレンドパークに出ますね!!

亀ちゃんたちからパワーをもらいながら勉強がんばります

23日には笑顔で亀ちゃんの誕生日祝ってあげられたらいいな・・・。

では、また。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


